ゆめこうじん!

センスがない!! マイペースなブログ・・

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『アメイジング・スパイダーマン』観てきました! 感想

・映画『アメイジング・スパイダーマン』観てきました! 感想

※多少ネタバレあり。

EIGA_120625_1.jpg

本当は、映画「ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略」を観ようと思ったのですが、
先行上映の席が取れたので、先日、
『アメイジング・スパイダーマン』を観てきました!!

個人的には、映画で3Dは、あまり選択しないのですが、先行上映は
2Dの上映がまだ無かったので、久しぶりに3Dで見てきました。
特典として、ポストカードを頂きました!!


物語は、主人公のピーター・パーカーの幼少期から始まり、
両親(研究内容?)が何者かに狙われるところから始まります。

※この辺は、続編でやりそうな雰囲気です。

身の安全の為、叔母に預けられることになったピーターが17歳?
の学生になり、両親の研究資料が入ったカバンを見つけたことから
お話は進展していきます!!

この後、ピーターは一般人から、超人になっていくわけですが、
飛んでいるハエを指で捕まえたり、パソコンのキーボードを壊したり
その過程が、分かりやすくてなかなか楽しめました!!
ウェブシューターは機械で、あんなにたくさん発射できるんですね!!

しかし主人公も頭脳明晰なのですが、こういった科学の場面になると
必ずと言っていいほど、ハリウッド映画にはアインシュタインが何らかの形で
登場しますね。

また今作のヒロインであるグウェン・ステイシーより、メガネをかけた地味な少女の
ミッシー・カレンバックのほうが、個人的にはヒロインっぽかったです。

『評価』・・・★★★★☆ 四つ星(詳細には4星)
総評としては、3Dならではのアクションが見ごたえの映画でした!
マンハッタンをウェブシューターで渡っていくスパイダーマンはカッコよかった!
ストーリーもマーベルヒーローらしく分かりやすくて面白い映画でした。
ただ、周囲での評価は厳しかったですね。

主演のアンドリュー・ガーフィールドさんはなかなかの演技!!
ご本人の年齢は28歳なんですね!見えない!!

ただ、最後は続編ありきの終わり方でした。
おそらく次回の悪役はオズボーンっぽいですね。


・映画『ダークナイト ライジング』前売り券、購入しました!!



来月に向けて、とりあえず前売り券、購入しました!!
個人的に、ダークな雰囲気のダークナイトよりも、アイアンマン、キャプテンアメリカ
といった明るい雰囲気のマーベルヒーローの方が好きなのですが、
とりあえず来月が楽しみです!!





    ____
    /      \
   /  ─    ─\    <ベルセルクは、休日見ようかな。
 /    (●)  (●) \ 
 |       (__人__)    |  
 /     ∩ノ ⊃  /
 (  \ / _ノ |  |
 .\ “  /__|  |
   \ /___ /





・・・ペルソナ4 ザ・ゴールデンが面白い!!

| 洋画 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumekoujin.blog40.fc2.com/tb.php/96-ad808140

TRACKBACK

まとめtyaiました【映画『アメイジング・スパイダーマン』観てきました! 感想】

・映画『アメイジング・スパイダーマン』観てきました! 感想※多少ネタバレあり。本当は、映画「ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略」を観ようと思ったのですが、先行上映の席が取れたので、先日、『アメイジング・スパイダーマン』を観てきました!!個人的には、...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/26 09:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

