ゆめこうじん!

センスがない!! マイペースなブログ・・

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンテンドー3DSを購入しました!

・ニンテンドー3DSを購入しました!

GAME_110604_ 01


先月、ついに、先週「ニンテンドー3DS」を購入しました!

本命は、先日購入した『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』
ですが、肩慣らしに「ファイヤーエンブレム 覚醒」を購入!

すでに、土曜日にクリア致しました!

初期設定は、さすがは任天堂、「PS Vita」に比べると、
ずいぶんやさしい感じが致しました。

ただ、「PS Vita」の画面サイズやアプリに慣れてしまった私的には、
少々物足りなさを、感じましたね。

さてさっそく、「ファイヤーエンブレム 覚醒」を

カジュアルモードでプレイ!


これで、味方が倒されても、復活できるという、
余裕を感じながらプレイ!!

全部で、1週クリアするのに20時間ほどでしたが、ざっとまとめると
キャラ的に強かったのが、主人公のクロム、村人のドニ、
セルジュの息子でジェローム辺りが使い勝手が良かったですね。

特に、ドニは最初の最低パラメータから、最強キャラに化けました!!
総評としては、王道RPGと言ったところで、なかなか楽しめましたが、
いまひとつと言ったところでしょうか?
ですが、お値段の割にはとても良かったです。
いくつかEDのパターンもありそうでしたが、2週目は今のところ
やる気なしです・・・

現在は、『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』を
プレイ中です。


・映画『プロメテウス』が気になる・・・



なんとなく、「エイリアン」っぽい映画ですが、
ホラー物は私は苦手なので、どうしようかと思っています。

まぁ8月公開と言うことで、本命の

「アベンジャーズ」があるので、それを見てから考えようかな?





         ____
       /   u \
      /  \    /\  < ゲームは楽しいが、しんどい!!
    /  し (>)  (<) \ 
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |




さて、続きをやるか!!

| GAME | 21:15 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumekoujin.blog40.fc2.com/tb.php/93-deaaef64

TRACKBACK

まとめtyaiました【ニンテンドー3DSを購入しました!】

・ニンテンドー3DSを購入しました!先月、ついに、先週「ニンテンドー3DS」を購入しました!本命は、先日購入した『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』ですが、肩慣らしに「ファイヤーエンブレム 覚醒」を購入!すでに、土曜日にクリア致しました!...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 00:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

