ゆめこうじん!

センスがない!! マイペースなブログ・・

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『メン・イン・ブラック3』観てきました! 感想

・映画『メン・イン・ブラック3』観てきました!
※ネタバレあり

EIGA_120526_1.jpg

観てきました、『メン・イン・ブラック3!』


いやぁーエージェントKの過去話だと思ったら、エージェントJの
過去話でもありました!!

改めて観ると、ウィル・スミスは演技上手いなと感じました。
今作で、エージェントZへのエージェントOの弔辞が素晴らしかった!!
あれは何語になるのだろう?

他にも、MIBの本部のディスプレイにレディー・ガガ(青か緑髪だった?一瞬でしたので・・)が
写ったりとか、ミックジャガーが宇宙人の設定だったりとか、色々トンデて面白かったです。

それにしても、エージェントKの年齢は69歳だったのか・・・
まぁ見た目はおじいさんですが、エージェントJが年齢110歳ぐらいと
言ってたから、てっきり全盛期の人かと!

何作観ても、ウィル・スミスがまともな常識人に見えてしまうのが、
この映画のスゴイところですかね。

『評価』・・・★★★★☆ 三つ星(詳細には4星)
総評としては、SFで尚且つ、コメディあり、まさかの感動物のラスト
でした!ストーリーも前作を上回るデキで面白い映画でした。

主演のウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズさんの掛け合いも
素晴らしく、今年では、シャーロックホームズ並みに面白かった!!


・映画『アメイジング・スパイダーマン』来月公開!


今年は、6月にスパイダーマン、7月にバットマン、8月にアベンジャーズと
アメコミヒーローが立て続けに公開されますが、とりあえず来月は、
スパイダーマン!! どうしても前の俳優さんのイメージが強いのですが
どういう作品になるか楽しみです。

| 洋画 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumekoujin.blog40.fc2.com/tb.php/92-31c89b1d

TRACKBACK

まとめtyaiました【映画『メン・イン・ブラック3』観てきました! 感想】

・映画『メン・イン・ブラック3』観てきました!※ネタバレあり観てきました、『メン・イン・ブラック3!』いやぁーエージェントKの過去話だと思ったら、エージェントJの過去話でもありました!!改めて観ると、ウィル・スミスは演技上手いなと感じました。今作で、エー?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 01:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

