ゆめこうじん!

センスがない!! マイペースなブログ・・

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『ジョン・カーター』観てきました! 感想

・映画『ジョン・カーター』観てきました! 感想
※ネタバレあり

EIGA_120522_1.jpg


映画「タイタンの逆襲」を観た、次の日(4月の末頃です・・)に観てきました。(・∀・)

こちらの映画は、映画『バトルシップ』の主人公を演じたテイラー・キッチュさんが
主演しています。


ストーリーは、エドガー・ライス・バローズが叔父であるジョン・カーターが
亡くなったとの連絡を受け、遺産の管理を頼まれ、1冊の日記を
渡されるところから始まります。

ここからは、ジョン・カーターの体験談がずっと続くわけですが、
金山の探索を続けていた彼が、ふとした事から、地球から瞬間移動し
火星に行ってしまいます。

そこで、火星の覇権をめぐる戦いに彼は巻き込まれていくわけですが・・

この後、出てくるウーラと呼ばれる犬?が主人公の相棒として
すばやさだけは定評があります!!(゚∀゚)
もちろん愛嬌もあり、いいマスコットとして活躍いたしました!

ヒロインは火星のプリンス、デジャー・ソリスさん、ちなみに赤色人は
見た目は地球人ですが、血は青かったです!

もう一人のヒロイン?の緑色人のソラさん、CG全開の彼女ですが、
こちらはディズニー映画ならではのキャラでしたね。

こういったキャラで、主に主人公のアクションが中心に、
なかなか迫力のある映画でした。

※火星では地球と重力が違うため、主人公の筋力が解放されて
 ジャンプ力とかスゴイ飛んでました。


『評価』・・・★★★☆☆ 三つ星(詳細には3.5星)
総評としては、SFで尚且つ、ストーリーも王道的な映画で、
単純に面白い映画でした。

主演のテイラー・キッチュさんもなかなかの演技、
最後に彼は、一芝居を打ち、火星に戻りますが、続編があるかのような
終わり方が印象でしたね。

・映画『メン・イン・ブラック3』がもうすぐ公開!



昨日、映画館で席を予約してきました!
直前で前売り券が使えないことを知り、やむなく普通料金で予約・・・

もちろん良い席をゲット!!(゚Д゚)

とりあえず、土曜日が楽しみですな!!





               ___
            / ⌒  ⌒\
           / (⌒)  (⌒)\ 
         /   ///(__人__)///\
          |  u.    `Y─┴──┴───┐
           \,,     :|            |
           /⌒ヽ(^う 3DS購入!   |
            `ァー─イ.            |
           /    :|__________|
             /      /
          /      ⌒ヽ
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ




・・・ついに先日、ニンテンドー3DSを購入してしまった!!


| 洋画 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumekoujin.blog40.fc2.com/tb.php/91-3e000c75

TRACKBACK

まとめtyaiました【映画『ジョン・カーター』観てきました! 感想】

・映画『ジョン・カーター』観てきました! 感想※ネタバレあり映画「タイタンの逆襲」を観た、次の日(4月の末頃です・・)に観てきました。(・∀・)こちらの映画は、映画『バトルシップ』の主人公を演じたテイラー・キッチュさんが主演しています。ストーリーは、エド...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 03:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

