ゆめこうじん!

センスがない!! マイペースなブログ・・

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『巨神兵東京に現わる 劇場版』観てきました! 感想

・映画『巨神兵東京に現わる 劇場版』観てきました! 感想

映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』と同時上映だったのですが、
先にこちらが始まり、なかなかの迫力がありました!

冒頭、思いっきり新宿の街が映し出され、そこに巨神兵があらわれ、とにかく

破壊!

破壊!!

破壊!!!


あっというまに東京は破壊され、火の7日間が始まるという作品・・・

『評価』・・・★★★★☆ 4つ星(詳細には3.5星)

単純にこれだけでしたが、特撮なだけあって、演出は見事でしたね。
ジブリが関わっていただけにスタッフに宮崎駿さん、また
ナレーションは、林原めぐみさんでしたね。





・映画『ベルセルク 黄金時代篇III 降臨』の前売り券購入いたしました!

2013年正月に公開ということで、お先にこれと、また「007 スカイフォール」の前売り券を
購入いたしました。

これで、ベルセルクも映画第3弾になりますが、前回はR15、今回は『蝕』のお話なので

R18になっております。

とりあえず、これで3作全部見ることになりますが、どんな映像になるのでしょうかね?


EIGA_121129_1.jpg

※特典のクリアファイルもらいました!






予想通り、PS3「 第2次スーパーロボット大戦OG」届きませんでした!
2か月前に予約したのに!、さすがAmazon。

| アニメ | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumekoujin.blog40.fc2.com/tb.php/112-7d6feb9a

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

