ゆめこうじん!

センスがない!! マイペースなブログ・・

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS Vita「聖霊機ライブレード」購入しました。

・PS Vita「聖霊機ライブレード」購入しました。

GAME_121126_ 01

今週、いよいよ第2次スーパーロボット大戦OGが発売ということで、
ゲームアーカイブスを覗いていたら、聖霊機ライブレードというソフトがありました。

名前だけは聞いたことがありましたが、作成しているのが、昔スパロボ作っていた
ウィンキーソフトさん!!

ということで、魔装機神サイバスターと何かつながりがあるとネットで拝見し、
購入決定!!

しかも¥600で安い!!


とりあえず、ざっと9話ぐらいまでやりましたが、感想としては、
昔のゲームの割にはCGが頑張っている!!
何気にSF・メカ好きな僕の好きなデザイン!、ストーリーもいい。

欠点としては、戦闘が省略できないこと、なにやら引継ぎができなさそうなこと
ですかね。

とりあえず、あと数日頑張りたいと思います。

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
(2012/11/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る



・PS vita コンテンツ管理アシスタント機能


何気にPCとUSB接続だけではなく、Wifi接続もできるようになっていました。
これは便利!!




ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qがまだ見に行けてません・・・

| GAME | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumekoujin.blog40.fc2.com/tb.php/110-39b0cfb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

