ゆめこうじん!

センスがない!! マイペースなブログ・・

2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「PS Vita」の設定が難しい!!

・週刊トロ・ステーション第114号『地獄の軍団』

GAME_120108_01.jpg

新年明けまして、おめでとうございます。
今年は、幸せな気持ちで過ごしたい私です。

未だに、「PS Vita」に苦戦している今日この頃です。
PS3との接続が上手くいかなかったり、フォトがコピー中に
エラーになったり、SONY製品になれている私でも、さすがに
めんどくなる仕様ですわ・・・ (;´Д`)

久しぶりに、週刊トロ・ステーションを見ましたが、個人的には
早送り機能があると、すごく便利だと思うのですが・・・


・マンガ『英雄伝説 空の軌跡』 第26話



いよいよ、物語の核心に迫っていくわけですが、なんか原発のときといい
結構タイムリーな話題ですね。

どの世界でも、エネルギーは大事と言うことですかね。
それにしても、こんなおじいさん(ラッセル博士)がいたら、
周りが大変になりそうです、その前に、この家族みんなスゴイのですが!!


・映画「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬 」が見たい!


前作の映画「ジョニー・イングリッシュ」はDVDで持ってますが、
この主人公のせいで、諜報組織の同僚がどのくらい迷惑したことか!!
前作では、イングリッシュの作成したパスワードのせいで、同僚が
潜水艦から脱出できませんでした。(・∀・)

ちなみに吹き替えが、DonDokoDonの山口智充さんですが、
この人が直訳ではない、翻訳をしていてそれも楽しめます。

例・・・「ヒップ!ホップ!ステップ!」を「やっくん!ふっくん!もっくん!」
意味が分からなかったのですが、隣で、親が「これはバカにしてる!!」(褒め言葉)
と爆笑してました。

映画、是非見に行きたいですが、近くで公開していないのがツライ!!
遠出だが見に行こうかと思います。






♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))  < 今年もがんばろう!
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

    ∧,_∧ ♪
  (( (    )
♪   /    ) )) ♪
 (( (  (  〈
    (_)^ヽ__)



・・・いい年にしたいですな。

| GAME | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

