ゆめこうじん!

センスがない!! マイペースなブログ・・

2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『カウボーイ & エイリアン』観てきました!

・映画『カウボーイ & エイリアン』観てきました!
※ネタバレ多少あり

EIGA_111030_1.jpg

一応、時代は開拓期のアメリカが舞台なのでしょうか?
記憶をなくしたダニエル・クレイグ演じる主人公が、
荒野で目覚めるところから始まります。


この後、牛の売買で成り立っている元鉱山町で、ウッドロウ(ハリソン・フォード)の
ドラ息子と揉め事を起こしてしまい、連邦捜査官に連行されそうにな時に事件が起きます。

突如、町を襲い、人をさらっていく謎の敵が現れ、住人は成すすべが無い中、
主人公の左手が光り輝きます!! (・∀・)

この辺のアクションはちょっと「アイアンマン」っぽいです。
この後、主人公は恋人との昔の記憶を思い出していきながら、

インディアン、元々所属していた所での仲間に出会い、
息子をさらわれた、ウッドロウと協力しながら謎の敵と戦います。

まぁぶっちゃけ謎の敵とは、
エイリアンのことなんですがね。ヽ(´∀`)

ちなみに彼らの狙いは、”金”です。

総評としては、アクションの爽快感と、微妙な感動がありました。
あと個人的に、どの映画のエイリアンもそうなんですが基本的に、爬虫類にカエルを
足して2で割ったような物ばかりで、気持ち悪いですね。

もっと哺乳類っぽいエイリアンは出ないのでしょうか?
※今作はそういう意味では、一人いました。

個人的には、先々週みた「キャプテンアメリカ」のほうが
面白かったかな?


・PSP「碧の軌跡」攻略本購入した!

EIGA_111030_2.jpg

よーし、これで2週目が楽になるぞ!

久しぶりに、攻略本購入したが、高いですね。(;´Д`)
何とかならんものか?


英雄伝説 碧の軌跡 ザ・コンプリートガイド英雄伝説 碧の軌跡 ザ・コンプリートガイド
(2011/10/28)
不明

商品詳細を見る



ブレイクブレイド参戦希望スレ

スパロボに参戦してほしいが、デルフィングは宇宙では戦えないな・・
それより、第2次スパロボOGはまだでないのか?




          ____
        /_ノ  ヽ\
      / ( ●) (●)、 < 今年も結構、映画見たな!
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    | =3
    \       `ー'´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ



・・・見たのは主にSFばっかですが・・・

| 洋画 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

