ゆめこうじん!

センスがない!! マイペースなブログ・・

2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』観てきました!

・映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』観てきました!
※多少ネタバレあり

EIGA_110803_1.jpg


「オプティマァァァァァァーーース!!」


というわけで、ようやく「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」を
見てきました。

序盤のアポロ計画に、なかばムリヤリ、サイバトロンから逃げてきた
オートボットの宇宙船の調査を絡ませるなど、SF映画らしい
ムチャクチャな展開から始まります。

就職活動中なサムや、新恋人のカーリーなど続々と話が進む中、一番よかったのは
やはりシーモア・シモンズさんでした!!

この方が出た瞬間、なぜか劇場内で笑いが・・・ ヽ(´ー`)
自宅にて、エイリアン関係のテレビ番組の生放送中に、
なぜかいる、ヨボヨボなおじいさんがカメラの前を
杖を使って通るシーンはやばかったです(笑)

※例えるなら志村けんが、「あんだってー」と言うおじいさん役のような人。

ロシア人の元宇宙飛行士に話を聞きに、会員制のバーに入る為の
暗号のやり取りもよかった・・・ 
あれは安易に世の中、金だと言いたいのかな? (゚∀゚)

センチネルのデザインはなにげにカッコよかったです。
もちろんアクションもいいですし、相変わらずオプティマスがチートだし、
バンブルビーもなにげに無双!!
ただし、映画の中でもセリフにありましたが、ディセプティコン側のほうが
武器も戦力も圧倒的!

総評としましては、アクションは、相変わらずスゴイ!
毎回そうなのですが、主人公のサムが、常人なら、
何回も死んでしまう所を切り抜けるのが、
(゚∀゚)「ありえねーよ!!」と言う感じでした。
オプティマスは、正義なのですが、相変わらず躊躇無く非道でしたね。ヽ(´∀`)





・この動画見て笑わなかったらお前の勝ちな

(´∀`)「はい、負けました!」




         ___
       /      \
      / ─    ─ \ < メガトロンさん、もう少し活躍しても
    /   (●)  (●)  \ よかったのでは?
    |      (__人__)     |  
     \    ` ⌒´    ,/  
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   
    /      ,⊆ニ_ヽ、  | 
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |




・・・面白かったけど、最後が色々とあっさりしすぎました。

| 洋画 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

