ゆめこうじん!

センスがない!! マイペースなブログ・・

2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『SUPER 8/スーパーエイト』観てきました!

・映画『SUPER 8/スーパーエイト』観てきました! …多少ネタバレあり

EIGA_110624_1.jpg


なんか火曜日に『スカイライン-征服-』を見たせいか、見終わった後、
とてもスッキリしました。ヽ(´∀`)

やはり、笑いと感動がある映画はイイ!!

ストーリーは、主人公の母親が亡くなり、4ヵ月後、夏休みを向かえ6人の少年少女達が
ゾンビ映画を自主製作する所からスタートします。

このあと線路の近くで撮影をしていると列車事故が起きるのですが、
この映画でおそらく一番、迫力のあるシーンだと思われます。

驚きなのが、あれだけの事故の中で、登場人物が(事故を起こした犯人も含め)
全員が生きているという事です!

この事故で、貨物の中から『彼』が逃走いたします。(・ω・)

それにしても、6人の少年少女達がそれぞれ個性があり、とても良かったです。
主人公のジョー君、ヒロインのアリスさん、美男美女でした! 
なんだかんだで、彼らは両思いとなります。 

(・∀・) < リア充爆発しろ!

映画の中で、警察官である主人公の父親や、ヒロインの父親も含め
彼らの青春模様が前面に出ていた映画でした・・・

最後に彼らの自主制作映画が流れるのですが、カズニック監督に
全てを持っていかれました。ヽ(´∀`)
ちなみにこの時に、映画のタイトルの意味が分かりました。

感想としましては、『スカイライン-征服-』が救われない感じの映画に対して
こちらは、笑いがあり、感動があり、『彼』とのコミュニケーションもありで
とてもいい印象が残りました。
個人的にはこちらがオススメです。

ちなみにチラシの画像は、『彼』が故郷に帰るシーンと思われます。

・【映画】『トランスフォーマー3/ダーク・オブ・ザ・ムーン



本編前予告にて、とても面白そうな印象でした。
公開日が、7月29日なので、まだ先みたいですが楽しみです。





     ____
   /      \       
  /  ノ   ヽ、\    < 家に着いたのが、深夜でした・・・
/ u  (ー)  (ー) \      
|       (__人__)   |      
/      ∩ ノ)   /      
(  \ / _ノ´.|  |      
.\  "  /__|  |
  \ /___




スタッフロールが流れた瞬間、立ち上がって帰った人たちは、
映画のタイトルの意味は分かったのでしょうか?


| 洋画 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

