ゆめこうじん!

センスがない!! マイペースなブログ・・

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSP「Ys SEVEN イース7」クリアしました!

・PSP「Ys SEVEN イース7」クリアしました!

GAME_110724_ISU_01.jpg


ようやく、この前クリアしました。(・∀・)
それにしてもアクションが苦手な私が、サクサクっとクリアできましたよ!

もちろん「Easy」モードですが! (゚∀゚)

相変わらず、日本ファルコムさんはいい仕事してますね。
これまで、アクションは苦手な私は、「軌跡」シリーズのみ
遊んでましたが、初めてのイースシリーズは、予想以上に面白かったです。



GAME_110724_ISU_04.jpg
GAME_110724_ISU_05.jpg




そして、つい先日に友人から半年前に借りたPS3「テイルズオブヴェスペリア」を
クリアした・・ (;´Д`)
この方には、クリアしたばかりの「イース7」を貸した。

正直、テイルズにかんしては、面白かったけど、疲れた・・

なぜならプレイ時間が軽く150時間こえてますからね!

そういえば、テイルズの新作「テイルズ オブ エクシリア」がもうすぐ出るとの事・・
正直購入かどうか迷ってます。

ただ、私の中では、このPVを見る限りでは、クリアしたばかりなのか、
ユーリがあまりにも魅力的な主人公に見えてしまいます。





・「英雄伝説 碧の軌跡」公式サイトにてあの方の紹介が!


私的には、アガットさんが登場してくれないかと思っているのですが・・
それにしても前シリーズのキャラが続々と登場していきますな。







       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   <さて、トランスフォーマー1・2を見るか!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /




・・・・ 1・2あわせてざっと6時間か・・ ふぅ。

| | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

